『戻るボタンの右横の部分』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタンの右横の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタンの右横の部分

2012/04/02 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:67件

どなたか、作っていたらごめんなさい。

昨日、本体を綺麗にしようとして、装着しているカバーを外した所、戻るボタンの右横部分(小さい穴がある部分)が浮いて外れそうでした。

これって、修理出した方が良いでしょうか?それとも、こういうものなのでしょうか?

使う上では、今のところ問題ないですが、気になったので、質問しました。

書込番号:14382235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/02 16:14(1年以上前)

>昨日、本体を綺麗にしようとして、装着しているカバーを外した所、戻るボタンの右横部分(小さい穴がある部分)が浮いて外れそうでした。

マイクのことですね。


>これって、修理出した方が良いでしょうか?それとも、こういうものなのでしょうか?

こういうものではありません(笑)
私も同じもの使っていますが、ピクリとも動きません。

剥がれかけによって、防水機能の低下も考えられますし、放っておいて良いことはないと思います。
DSに持っていって相談した方が良いでしょう。

書込番号:14382632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/02 18:04(1年以上前)

dSに持っていったら交換してもらえましたよ

書込番号:14382923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/04/02 19:33(1年以上前)

皆さん有難うございます。

交換は無理でないですか?もう買って四ヶ月経つので・・・。

様子見て考えます。

書込番号:14383223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/02 19:44(1年以上前)

>交換は無理でないですか?もう買って四ヶ月経つので・・・。

修理準備品への交換は可能です。(交換するかどうかの判断はdocomoショップですが)
交換対象になるかどうかは、この機種を使ってないので何とも言えないですが・・・

docomoの場合は、発売から1〜2カ月間は新品(販売用)へ交換、その後購入から1年以内は修理準備品(修理した交換用のリフレッシュ品)へ交換です。
保証はドコモプレミアクラブに加入していれば購入から3年間です。
あっ、1年以内の交換もドコモプレミアクラブ加入の場合です。
リフレッシュ品と言っても外装は新品なので見た目は新品です。

書込番号:14383281

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/03 10:51(1年以上前)

一応、あくまでも今後の知恵袋的に記載しますが、この部分はマイク穴から侵入した液体を素早く排出するためにプレート内部は浸水エリアになります。その部分の排水性を高める意味合いから、面接着ではなくて、点でのスナップフィット&接着になっているとの、シャープ技術部署からの回答ですね。

書込番号:14385921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/04/03 14:51(1年以上前)

ありがとうございます。

と言うことは、外れやすい部分と言う事ですね。

書込番号:14386703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング