『ボタンとボタンの間のLED』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンとボタンの間のLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンとボタンの間のLED

2012/04/03 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

この機種は画面の下のボタンとボタンの間が光るようになっていますよね?これってアプリや設定でつかないようにできるのでしょうか?わかる方おりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14385366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/03 08:30(1年以上前)

出来ません(;o;)

書込番号:14385528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/03 08:42(1年以上前)

root取らないとできないそうです

書込番号:14385550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/03 09:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうですか。やはりできないのですね。

書込番号:14385759

ナイスクチコミ!0


暇な犬さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 12:32(1年以上前)

解決済になってますが…
screen fillter
というアプリで消せるって過去スレにありました

書込番号:14386240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/03 12:43(1年以上前)

暇な犬さん、ご回答ありがとうございます。できました。ほんとうれしいです。

書込番号:14386288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング