『バイブが鳴り続ける(笑)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが鳴り続ける(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブが鳴り続ける(笑)

2012/04/18 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

3ヶ月以上使用して初めての現象です。

待機状態でメールを受信したところ、バイブが作動したのはいいですが、ずっとなり続けたままです。
(「ブーーーン」という振動のみ。)

最初、近くで蜂が飛んでいるのかと思いました(笑)

5分以上放置していたものの止まらないので、痺れを切らしてスリープ復帰でロックを解除したところ治まりました。

同じような現象が出た方いらっしゃいますか?

受信したメールは「メッセージR」です。

書込番号:14452386

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/18 15:01(1年以上前)

私のsh-01Dも、二週間位前にメールを受信時にバイブが鳴り続けていた事がありました。
着信音は設定通りに止まっていました。

凄く奇妙な感じがしました。

書込番号:14452627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


なんtyaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 15:25(1年以上前)

私も一度ありました。
メール受信後いきなりバイブが止まらなくなり
電源もキレなかったので
電池パックを抜いてやっと止まりました(-_-;)
最近フリーズも多く
再起動すると電池も結構食うので
困りますね(^^;

書込番号:14452699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/18 16:20(1年以上前)

ホントにときどきあります。

メールを同時に二件受信したときに起きました。

対処法はバイブのなる行為、ロック解除や音量調整などを行うとなおるようです。

書込番号:14452844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/04/29 21:54(1年以上前)

返答が遅くなって申し訳ございません。

皆さんも同じような症状が起きているようなので、固体不良ではなくて全体不良のようですね。
何かのタイミングで不具合が起こるんでしょうね。

あれから同じ現象は起きていないので、しばらく様子を見てみたいと思います。
もし起きた場合はRyota12228さんの方法で対処してみたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:14500109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング