『他の機種へ無料で交換されたかたへ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他の機種へ無料で交換されたかたへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

他の機種へ無料で交換されたかたへ

2012/05/14 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 pitbullさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

具体的にどういった症状がでて、何回交換したり修理して、どのような感じでdocomo側から他の機種へと提案されたか教えてほしいです。

書込番号:14560819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yaya1919さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/14 18:58(1年以上前)

電源落ち(電池パック抜き差ししないと再起動しない)
店頭で不具合確認してもらいました。
4回位交換対応してもらいました。

書込番号:14560870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/05/14 22:01(1年以上前)

機種変して約1ヶ月半の間に、ソフトウェアのアップデート後にフリーズ多発、通話不良(こちらは何もしていないのに相手がかけた時にかからない)、アプリがインストールできているのに正しく機能しないなどの理由で3回交換してもらいました。
4度めはまた原因不明のフリーズ多発。
少ししかアプリも入れていないのに、このままではスマホが楽しめない、他機種に交換できないかと聞いてみましたが、それは無理ですと言われました。
修理ということになりましたが、修理後もまた同じことが起きるかもしれないと言われ、再度、どなたかが他のドコモショップさんでは交換してもらったという話を聞いたことがあるのです(実際には価格.comでの書き込みで読んだだけです)が、やはり無理ですか?とお願いしてみたところ、少し待たされ、店長さんが静かに「今回に限りですが、他機種に交換という形にさせていただきますが、よろしいでしょうか」となりました。
私の場合は短い期間に頻繁に不具合になり、インフォメーションセンターにも何度も問い合わせをし、ショップにも通ったので履歴が残っていたようです。
他機種と交換してもらった引き換えに、たぶんドコモにはクレーマーとレッテルがついているんじゃないかと思います(笑)

書込番号:14561613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/05/14 22:30(1年以上前)

発売日に購入してから交換は二回だけですが、3月は修理に次ぐ修理で手元に殆どありませんでした、私の場合はこの通話不能不具合のせいで親戚の不幸の連絡が貰えずに騒ぎになったとの理由もありました、3月下旬に修理から帰ってきて設定中に再起動、通話不能の不具合が起こり交換するとの事でしたが在庫がなく入荷も未定のため店長さんの方から他機種へ交換の話を持ちかけられました、交換は二回だけですが、2月終わりから3日に1回はショップ通いをしていたので見るに見かねてでしょうね、後は顔馴染みのショップという事もあったのかもしれません。

他のショップではとにかく修理、修理と言われただけなんで。

書込番号:14561774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング