


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
具体的にどういった症状がでて、何回交換したり修理して、どのような感じでdocomo側から他の機種へと提案されたか教えてほしいです。
書込番号:14560819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電源落ち(電池パック抜き差ししないと再起動しない)
店頭で不具合確認してもらいました。
4回位交換対応してもらいました。
書込番号:14560870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

機種変して約1ヶ月半の間に、ソフトウェアのアップデート後にフリーズ多発、通話不良(こちらは何もしていないのに相手がかけた時にかからない)、アプリがインストールできているのに正しく機能しないなどの理由で3回交換してもらいました。
4度めはまた原因不明のフリーズ多発。
少ししかアプリも入れていないのに、このままではスマホが楽しめない、他機種に交換できないかと聞いてみましたが、それは無理ですと言われました。
修理ということになりましたが、修理後もまた同じことが起きるかもしれないと言われ、再度、どなたかが他のドコモショップさんでは交換してもらったという話を聞いたことがあるのです(実際には価格.comでの書き込みで読んだだけです)が、やはり無理ですか?とお願いしてみたところ、少し待たされ、店長さんが静かに「今回に限りですが、他機種に交換という形にさせていただきますが、よろしいでしょうか」となりました。
私の場合は短い期間に頻繁に不具合になり、インフォメーションセンターにも何度も問い合わせをし、ショップにも通ったので履歴が残っていたようです。
他機種と交換してもらった引き換えに、たぶんドコモにはクレーマーとレッテルがついているんじゃないかと思います(笑)
書込番号:14561613 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

発売日に購入してから交換は二回だけですが、3月は修理に次ぐ修理で手元に殆どありませんでした、私の場合はこの通話不能不具合のせいで親戚の不幸の連絡が貰えずに騒ぎになったとの理由もありました、3月下旬に修理から帰ってきて設定中に再起動、通話不能の不具合が起こり交換するとの事でしたが在庫がなく入荷も未定のため店長さんの方から他機種へ交換の話を持ちかけられました、交換は二回だけですが、2月終わりから3日に1回はショップ通いをしていたので見るに見かねてでしょうね、後は顔馴染みのショップという事もあったのかもしれません。
他のショップではとにかく修理、修理と言われただけなんで。
書込番号:14561774 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





