『25日のアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『25日のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

25日のアップデート

2012/06/26 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:1384件

25日にアップデートが
ありましたが
何が改善されているのでしょうか?

書込番号:14726542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/26 07:16(1年以上前)

昨日にありましたか?

書込番号:14726803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件

2012/06/26 08:18(1年以上前)

おはようございます


25日22時頃に携帯を見てみましみたら
アップデート完了になっていました。

書込番号:14726951

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 10:55(1年以上前)

何もなかったですね

アプリの自動更新じゃないですか?

書込番号:14727328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/26 19:50(1年以上前)

僕もありませんでした。

書込番号:14728799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/06/26 20:01(1年以上前)

こんばんは


皆さん有りませんでしたか
バッテリーミックスから見たら
ホームウェアアップデート完了の通知があったのですが

私の設定で遅れてアップデートしたのですかね
返信を頂いた皆様有り難う御座いました。

書込番号:14728842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2013/01/14 02:24(1年以上前)

遅くなりましたが
あらためて有難う御座います。

書込番号:15615488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング