『アップデートができません!!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートができません!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートができません!!!

2012/09/12 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 bestinmeさん
クチコミ投稿数:3件

助けてください!

何度Sharpのホームページからダウンロードし、解凍し、Micro SDカードに移動し、メジャーアップデートの実行を試みても「Micro SDにアップデート用のファイルがありません。Wi-fiでダウンロードを行いますか?」となります。。解凍し、Micro SDのところにコピーしたのですが、手順として間違っていますでしょうか?Wi-Fiの環境が近くにないものでしてどなたかアドバイスを頂けると助かります!!!

書込番号:15056238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/12 21:05(1年以上前)

解凍したファイルの中身を、一個づつ入れたらいいですよ

書込番号:15056303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/12 21:07(1年以上前)

解凍時に自動的に作られたSH-01D_OSversionupというフォルダごとコピーしていませんか?
解凍したファイル自体ををsdcardフォルダの直下にコピーする必要があるようです。

書込番号:15056315

ナイスクチコミ!1


スレ主 bestinmeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 21:16(1年以上前)

ありがとうございます!説明書をしっかりと読んでいませんでした!!!今アップデートができるようになりました!!!本当にありがとうございます!

書込番号:15056363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング