『ウィジェットについて教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットについて教えてください。

2012/09/17 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:83件

質問させてください。

Y!天気・災害のウィジットを張りつけようとやってみましたができません。

注意書きに機種によって一覧に表示できない場合があるとか記載されています。
インストールしてもウィジット一覧に入っていません。ウィジェットの容量があって入らないのかと思い、他のアプリを削除しても一覧に載せることはできません。

4.0にアップデートしたからなのでしょうか?

家内のSH-06はできるのですが、もしできるのであれば便利そうなので表示させたいと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:15080772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/17 21:22(1年以上前)

4.0アップデート済みですがちゃんと表示出来ています。
アップデート後にインストールしたからかもしれません。

2.3でインストールしたままなのでしたら、一旦アンインストールして再インストールしてみてはどうでしょう。

書込番号:15080899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/17 22:23(1年以上前)

ホームのレイアウトが4x5の時は、うまく貼り付けられないみたいですが、そうしてませんか?
自分は2マス以上にまたがる場合は、貼り付けられず、結局4x4で使ってます。

書込番号:15081329

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 23:27(1年以上前)

うちのは4×5でも問題なく張り付いています

書込番号:15081785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/17 23:41(1年以上前)

4x5に設定してから、完璧に空いてるスペースに4x1とか4x2とか貼り付けられますか?!
そうですか…じゃあ、なんだろ…
初期化とかしないとダメなんですかね。

書込番号:15081891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/09/18 22:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございましたm(__)m。色々やってみましたが、できませんでした。
タップしたら見れるので、そう使うことにします。ウェザーニュースは今までつかっていたのですが、重すぎるので別なものをと思い探してました。
ありがとうございます。

書込番号:15086475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 01:11(1年以上前)

お役に立てますか分かりませんが、Yahoo!の天気予報よりも軽いかも知れない?!

天気予報アプリで、世界の天気時計と言う物を使用しています。無料ですし中々便利ですよ!

書込番号:15087349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 01:17(1年以上前)

すみません
世界天気時計でした。
m(_ _)m

書込番号:15087358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング