『AQUOS PHONE SH-01D アップデートについて教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE SH-01D アップデートについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 tatsu1001さん
クチコミ投稿数:4件

9/29AM10:00時点 アップデートをしたくて手順等をよく見ているつもりなのですが、できません。下記の事象で困っています。解決策等を教えてください。
@WIFIアップデートを試みましたが、「ダウンロードに失敗しました。確認ください。」となりすすみません。WIFI接続でネット接続はできており、問題なくネット画面を見られているのですが。充電状況も100%でも試しました。電波状況強い状況でも試しました。
APC経由アップデートも試みましたが、SDにデータを取り込もうとしましたが、SHARPのアップデートのダウンロードページがどうしても見つかりません。アップデートの箇所をクリックしても画面表示されないのです。どこにあるのか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15136414

ナイスクチコミ!0


返信する
min2010さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/29 11:20(1年以上前)

私もまったく同様の症状です・・・
同じ時間帯くらいから試しています。

今日は辞めてしまおうと、おれかけています。
ショップに行ったら、やってもらえるとかあるんですかね・・・

書込番号:15136516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/29 13:06(1年以上前)

障害発生中みたいです。
復旧見込みも未定のようですよ。

書込番号:15136929

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatsu1001さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/29 13:29(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。すっきりしました。
様子を見るしかないようですね。

書込番号:15136998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/29 15:18(1年以上前)

2012年09月29日(土) 15時15分00秒現在
パソコンからのダウンロードはできます。

復旧した模様。

書込番号:15137361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング