『ホーム画面の削除方法を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の削除方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の削除方法を教えてください

2012/10/02 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:8件

先日メジャーアップデートをしました。
今までは別のランチャーを使っていたのですが
アップデート後sharpの「ホーム」が使いやすいので
今はこちらを使っています。

ただ昨日からホーム画面が1つ多くなってしまって
(今まで5つだったのが6つになりました)
使いにくいので1つ減らしたいので
いろいろ調べたのですがわからないままです。
(消したいホーム画面はブランクです)

ホーム画面の1枚を削除したいだけなのですが
ご存知の方、教えてください。

書込番号:15151075

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/02 14:02(1年以上前)

ホーム画面で左キー、ホーム設定、シート編集とタップするとシートのプレビューが表示されます。
そこで、消したいシートを長押し、シートを削除で不要なシートが消えます。

また、移動を選ぶとシートの順番を入れ替えることもできます。

書込番号:15151120

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2012/10/02 14:09(1年以上前)


文鳥LOVEさん

早々の返信ありがとうございます。

無事解決いたしましたm(__)m


単純なことだったのに一晩悩んでいたので本当に助かりました。
ありがとうございます♪

書込番号:15151134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/04 08:14(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

すみません、『左キー』って何ですか?

書込番号:21647659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2018/03/04 08:32(1年以上前)

>さくら&富士さん
>すみません、『左キー』って何ですか?

表現が悪かったでしょうか。
端末下部にハードボタンキーが3個ついてますが、その左端のことです。
メニューキーと表現すべきだったですね。

書込番号:21647687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/12 12:30(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

なるほど。
それ、『戻る』キーですね。
位置案内、ありがとうございました。

書込番号:21745762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/12 12:36(1年以上前)

間違えました。
本機独自の物理キーで『設定』ボタンでしたね。
失礼しました。

書込番号:21745774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング