『どうしたらいいでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしたらいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたらいいでしょうか

2012/10/15 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

液晶に光漏れが数ヶ所あったのでDSにて3月頃に液晶の修理と外装の交換と一部の基盤の修理をしてもらいました。また、二週間ぐらいすると再発しました。ですが、特に目立った傷は無かったので修理には出しませんでした。
ちょうど、母がSO-03Dに機種変更するとなったのでついでにDSの人に見せて、履歴が残っていたのか知らないですがあっさりとリフレッシュ品に交換してもらいましたが、また、再発していました。僕は学生ですが部活とかで暇がないので行くじかんがありませんので無償で他機種への交換とかはしてくれないのでしょうか。
長々と失礼しました。

書込番号:15208418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/10/15 20:21(1年以上前)

僕も学生ですが、比較的時間がありましたので、何度も通ってSO-03Dに機種変させてもらいました。

まず、無償機種変は当たり前でないことを覚えていてください。

無償機種変の際はすごく時間がかかりますのでご注意を。4時間弱かかります。
何度かしつこく通わないと無理ですね。

書込番号:15208539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 20:29(1年以上前)

Ryota12228様
無償交換は簡単には出来ないのは承知の上です。
交換になるとしたらカタログから選らばせてくれたりとかはしてくれるのでしょうか。

書込番号:15208582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/10/15 20:57(1年以上前)

僕の場合ですが、5回新品交換してから、docomoショップに行ったところ、担当の方が「これは流石におかしいですね」と言ってきたので、そこで、「これだけ不具合多いと楽しめない。できれば他機種に買えてもらえるとうれしい」と言ったところ、希望の機種はあるかと聞かれ、SO-03Dだと1万円ほどで交換できるという話で、了承しました。そこで色々ありまして、結局は無償ということで交換していただきました。

機種は選べると思いますが、
T-01D、P-01Dなどは無償。SC-02C、SO-03Dは有償ということでした。
恐らくXi端末は料金体系が変わるので無理かと思います。

書込番号:15208753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 21:09(1年以上前)

Ryota12228様
今度暇が出来たら行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15208830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング