『えっ(゜ロ゜)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『えっ(゜ロ゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

えっ(゜ロ゜)

2012/10/16 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

リフレッシュ品に交換してもらい、ある日ふと下のメニューボタンとホームと戻るのボタンの間のライトの色が違うんですがどうしたらいいでしょうか。

書込番号:15210539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/10/16 06:47(1年以上前)

気にしない

書込番号:15210546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/16 06:50(1年以上前)

気分もリフレッシュしましょう

書込番号:15210549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/16 06:58(1年以上前)

えっ? 白だけど明るさが違うとかじゃなく、色そのものが赤、黄みたいに違うの?
ちなみに、何色?

DSへ行った方が良いです。
DSがどんな対応をするのか非常に興味があります。

書込番号:15210562

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 07:05(1年以上前)

文鳥LOVE様
左は普通の白ですが右はなんむ紫っぽい白みたいないろしています。

書込番号:15210567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/16 07:19(1年以上前)

スレ主様

当方の端末も、正面から見ると白ですが、左右に端末を傾けて見ると紫ぽい白に見えますよ。
ただ、両方とも同じように変化して見えるので違和感はありません。

取り付け位置の微妙なズレで片方だけそう見えるのでしょう。

書込番号:15210589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 07:46(1年以上前)

文鳥LOVE様

正面からみたときに色の違いが見えるんです。

書込番号:15210639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/16 07:59(1年以上前)

スレ主さん

ボディカラーは何色でしょうか?単にキーの色が反射してそういうふうに見えているだけではないでしょうか?

書込番号:15210675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/16 09:42(1年以上前)

onieeeeeeさん

よく観察してみました所、正におっしゃる通りです。

プラスチックのキーの色が薄い紫ですね。(ボディカラーは黒)
正面から見るとキーの隙間から直接光が見えて、横から見るとキーを通過した光が見えるので白が紫がかって見えるのです。

思いますに、スレ主さんの場合はキーの隙間が片方狭くて、正面から見ても紫がかってみえているのではないでしょうか。

どうしても気になるのでしたら、ショップへ行かれるのが精神衛生上よろしいかと思います。

書込番号:15210894

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 17:06(1年以上前)

onieeeeee様

色の方は白です。

書込番号:15212153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング