『Android4.0での動画再生できません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0での動画再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.0での動画再生できません

2012/12/06 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

Android4.0に バージョンアップしてから GPSが正常に動かなくなり 交換になりました。
バージョンアップした時も そうでしたが、
動画関係が見られなくなりました。
レコーダーから取り込んだテレビ番組や YouTubeの動画など このコンテンツは再生できませんと表示されます。
ドコモショップの対応マニュアルでは、この症状を改善することが、できませんでした。
ただ、前回バージョンアップした時は、ドコモショップのかたが、いじってくれて見れるようにしてくれましたが、どの方がやってくれたかは覚えていません。
その時、フラッシュがどうのこうの言ってました。
今回、交換した物は Android4.0になっているもので、以前同様に動画が見れません。
どなたか 改善する方法を教えて下さい。お願いします。

書込番号:15442774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/12/06 22:45(1年以上前)

こちらの手順でフラッシュプレイヤーをインストールしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15411915/

書込番号:15442887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/06 23:41(1年以上前)

一応 flash player 11.1を ダウンロードしてみましたが 見ることが出来ませんでした
やり方が間違っているのでしょうか? 何度かやってみて 再起動もしましたが できませんでした

書込番号:15443210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/07 16:47(1年以上前)

「Flash Player for Android 4.0 archives」より
ダウンロードされましたか?

FlashPlayerのバージョンが11.1.115.27になっ
てるか…一応ご確認されてみては。

書込番号:15445614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/07 20:58(1年以上前)



「Flash Player for Android 4.0 archives」より ダウンロードしました。

11.1.115.27をダウンロードしましたが、
Flashplayer11.1としか表示されていないので、11.1.115.27かどう確認するかわかりません。

書込番号:15446572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/07 21:14(1年以上前)

設定のアプリケーション管理画面「ダウンロー
ド」タブにて『Adobe Flash Player 11.1』を
タップすると詳細なバージョン名が表示される
ので、そこで確認出来るかと思います。

ダウンロード元が妥当のようなので、バージョ
ンに関しては大丈夫そうですね。

書込番号:15446648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/07 22:04(1年以上前)

バージョン11.1.115.27になっていました。
どうして見れないんでしょうか?

書込番号:15446962

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/07 22:56(1年以上前)

一応 6回位再起動してましたが、ダメでした。

ダメもとで、再起動でなく 電源を切ってみて 電池も外して起動してみたら 見られるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:15447241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング