『予測変換が更新されません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予測変換が更新されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予測変換が更新されません

2013/02/22 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:41件

英語入力だと一度うったものが二回目から予測変換に表示されますが、
ひらがな入力でうったものを全く覚えてくれず、予測変換に、昔うったものしか表示されなくなりました。

どうしたら更新されるでしょうか…

書込番号:15799846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/22 22:24(1年以上前)

設定→アプリ(→すべて)で、iWnn IMEの「データを消去」してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005263/SortID=14947933/#14962749

書込番号:15802494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/02/22 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。
実行したら打つ時の画面が変わってしまいました(>_<)

書込番号:15802540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/22 22:42(1年以上前)

メール作成など文字を入力する画面で長押し→入力方法で、iWnn IMEを選択
もしくは
設定→言語と文字入力→デフォルトで、iWnn IMEを選択
としてみてはどうでしょうか。

書込番号:15802615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング