『電話帳★お気に入りに登録してないのに』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳★お気に入りに登録してないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳★お気に入りに登録してないのに

2011/12/15 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

発着信履歴を削除しても、電話★お気に入りには残ります。
これを消す方法は有りますか?説明書には記載が無い様です。
電話帳から削除すれば消えますが。
何故、表示されるのだろう。

書込番号:13896315

ナイスクチコミ!17


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/15 21:19(1年以上前)

先日ドコモショップで聞きましたが、勝手にお気に入りに入ってしまうのは、この端末の仕様だそうで、現段階では削除方法はないそうです。
お気に入りでもないのにお気に入りに入ってるのは嫌なんですが…と言ったら、他にも何件か声があがってますので、アップデートなどで対処出来るのではないかと思います。との事でした。

書込番号:13897174

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 19:26(1年以上前)

スマホからの買い換えでグーグルアカウントで同期をとったのでは?
電話帳コピーツールのアプリを使ってドコモアカウントでコピーすれば普通に使えます。
履歴がお気に入りに行く事はないですよ。

書込番号:13900878

ナイスクチコミ!6


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/17 01:19(1年以上前)

>ひなさばさん
Googleと同期してたので電話帳コピーツールを使ってdocomoアカウントでコピーしようとしたら、電話帳を削除してしまい、焦りましたが、SDカードからdocomoアカウントにコピー出来ました。
その後、お気に入りに勝手に登録される事はなくなりました。
教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13902536

ナイスクチコミ!2


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2011/12/17 14:46(1年以上前)

>沙彩
>ひなさばさん
お手数お掛けしました。
結局、「履歴消しゴム」で削除しました。

書込番号:13904435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング