『spモードメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメール

2011/12/16 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:15件

皆さん、はじめまして。
先日、こちらの機種を購入したのですが
なかなかメールが使いこなせていません><

そこで質問なのですが
メール作成時
”範囲を指定して文章を切り取り”したいのですが
本文作成画面から

編集ボタン⇒切り取り

「切り取り」をタッチするまでは分かったのですが
そこから範囲を指定する方法がどうしても分かりません。

スマフォ初心者で情けない質問ですが
お手数ですがご指導お願い致します。

書込番号:13898935

ナイスクチコミ!0


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/16 11:04(1年以上前)

初めまして(*^.^*)
切り取りたい文章の範囲の最初の部分にカーソルを合わせる→選択をタップ→切り取りたい文章の範囲の最後をタップすると範囲が指定されます→編集の切り取りをタップすると切り取れますよ。
フィーチャーフォンと違って、切り取りの範囲がうまく指定出来ない事があります(私だけかもしれませんが…笑)

書込番号:13899252

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/16 11:12(1年以上前)

度々すみません(((・・;)
私の説明は手間がかかりますね。
編集→切り取り→切り取りたい範囲の文章の最後をタップ→編集→切り取りで切り取れましたm(__)m

書込番号:13899271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/19 13:56(1年以上前)

沙彩さん、わざわざ返信ありがとうございます^^

私もフィーチャーフォンのようにさくさく操作出来ませんが
やり方が分かっただけでもすっきりしました♪

また何かありましたら是非宜しくお願い致します^^
お互いよいスマフォライフを送りましょうね〜(笑)

書込番号:13914113

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2011/12/22 20:27(1年以上前)

hime_hime33さん

はい、楽しいスマホライフにしましょうね!
私もわからない事がありましたら、教えてくださいねm(__)m

書込番号:13927816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング