『ロック画面の未読メール通知』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の未読メール通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の未読メール通知

2012/02/08 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 ウサニさん
クチコミ投稿数:10件

ロック画面に 未読メールがあります のメッセージが
表示されたまま消えません。SPモードメールの未読はありません。
可能であれば未読メールの通知そのものを消す設定があれば教えてください。

書込番号:14125557

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/09 00:42(1年以上前)

着信ランプが緑色で点滅しているなら、Gmailの未読があるのかも知れません。
念のため、Gmailを確認してみてください。

書込番号:14127574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mck-mamaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 08:53(1年以上前)

こんにちは、同じく、この機種のユーザーです。

私の携帯も、常々、スレ主さんと同じ状態になります。

docomoに持っていった所、「再起動」して下さいとの事です。

ちなみに、すぐに、その状態になりますので、私は、もう放置してあります。

書込番号:14128311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ウサニさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/09 10:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アドバイスを元に自己解決しました。

同期の設定でgmailの同期を停止し
アプリのマチキャラでマチキャラの使用を止めた後、
再起動したらそれ以降は未読メールの表示はなくなりました。

書込番号:14128583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング