スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
教えてください。
ドコモビデオ契約しましたが、テレビの大画面に出力してみる方法は無いのでしょうか。
出来ればもう一点、テンキー入力したメールを送信するにはテンキーでは出来ないでしょうか。手袋をはめたまま送信したいと思いまして・・・・
書込番号:14231461
2点
無いです無理です
だから
一緒にテンキー型スマホをDOCOMOに嘆願しませんか?
書込番号:14232384
3点
>手袋をはめたまま送信したいと思いまして・・・・
現状ではタップペンを使うか、タップ対応の手袋を使うしかありません、、
3/5のSPメールアップデートで改良しているといいのですが。。。
どしどしドコモに要望しましょう!ユーザーの声が強ければメーカーも対応せざるをえなくなるはずですよ。私も同じ事を強く感じています。
書込番号:14232447
2点
ありがとうございます。テンキーで手袋つけて打ち込んだのに送信が出来ないなんて、欠陥ですよね。
テレビ出力は出来ないのでしょうか?どなたか・・・
書込番号:14236264
1点
私はスマフォで動画を見たことがないのですが、そういった使い方は無理なのではないでしょうか?一部HDMI端子つきのスマフォならできるかーも知れませんが、できたとしても見るに耐えられない画質になると思いますよ!
それにアプリを入れすぎるとレスポンスが悪くなりますので、どうかと。
書込番号:14255334
0点
解決済みかもしれませんが、最近こちらを購入したばかりなもので。
TVはDLNA対応でないとだめです。
「Wifi & DLNAでTV出力」
http://andronavi.com/2011/09/120460
書込番号:14407262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/06 14:11:15 | |
| 4 | 2015/02/20 13:16:25 | |
| 2 | 2014/10/01 19:21:52 | |
| 6 | 2014/09/13 3:25:11 | |
| 0 | 2014/04/17 22:32:01 | |
| 9 | 2014/10/31 19:11:36 | |
| 1 | 2014/04/05 12:41:08 | |
| 4 | 2013/07/30 22:32:32 | |
| 1 | 2013/06/07 16:05:40 | |
| 2 | 2013/06/05 8:57:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











