『歩数計について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 歩数計について

2012/03/12 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

歩数計が今朝、急にオフになりました…アプリ設定しようと思ってもONになってくれません。ウィジェットも無反応です。何が原因でしょうか?

書込番号:14277064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 11:14(1年以上前)

初期化などはしてないですか?
歩数計設定のユーザー情報の身長/体重は消えていませんか?

再起動か電池脱着をされてみてはどうでしょうか。

書込番号:14277292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/03/12 11:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございました(^_^)vユーザー情報も入っていますが…なぜかONにチェックを入れたくてもはいりません(>_<)何故でしょうか?

書込番号:14277304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/03/13 10:01(1年以上前)

ユーザー情報など必要項目が入っているのにチェックが入らない=グレーになってレ点が入らないのであれば、

1、PCと同じでスマフォ本体の再起動を試してみる
2、駄目ならDSへ

といった手順になるかと思います。

書込番号:14282042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/03/13 10:04(1年以上前)

ありがとうございました(^_^)v今日、DOCOMOに持って行ってみます♪

書込番号:14282052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/03/13 10:05(1年以上前)

連続ですみません。

復帰したら原因などを教えてください、今後みなさんの参考になるかと思います。

書込番号:14282055

ナイスクチコミ!0


双日茶さん
クチコミ投稿数:72件

2012/03/13 10:53(1年以上前)

私も以前、同じ症状になったことがありますが、確か再起動か電池抜き差しで直りました。

ネオテッチャンさんが投稿されたのと重複になりますが、再起動については試されましたか?
右側面の電源ボタンを長押しするだけですし、ぜひお試し下さい。

もし、すでに試された上で復旧しなかったのでしたら申し訳ありませんが、少し気になったもので…

書込番号:14282210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/03/13 12:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました(^_^)v私も電源入れ直しで駄目でDOCOMOに行ってみました…店員さんが電池を抜いて再起動したら復活しましたd(⌒ー⌒)!ありがとうございました!!

書込番号:14282420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング