『セーフモードで起動の仕方教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セーフモードで起動の仕方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフモードで起動の仕方教えてください

2013/07/29 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 niiiiさん
クチコミ投稿数:5件

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-02d/faq.html?act=faq&mc=7018&qa=8161

に書いてある

●操作方法
【セーフモードの起動方法】
1.電源OFFの状態から電源を入れ直し、起動中の画面でホーム画面が表示されるまで[●]を押し続ける

の●が何ボタンかわかりません

方向キーの真ん中や電源キーを押し続けたりしたんですが、違いました
何ボタンを長押しすればいいですか

書込番号:16416490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/29 21:42(1年以上前)

ボリュームキーのマイナスボタンだと思いますよ

書込番号:16416598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/29 21:49(1年以上前)

マルチガイドキー(方向キーの真ん中)のようですね。
取扱説明書28ページの13番の絵柄が、152ページのセーフモードの絵柄と同じだと思います。
何度か試してみては如何でしょうか。 
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-02D_J_OP_All.pdf

書込番号:16416637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/30 08:35(1年以上前)

アークトゥルスさん

自分がよくわからないことに対して、
口出しをしないほうがよろしいのでは。

質問者を混乱させるだけです。

書込番号:16418023

ナイスクチコミ!2


スレ主 niiiiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/30 22:32(1年以上前)

教えてくださった方、ありがとうございました。
方向キーの真ん中で合ってたんですね
セーフモードでも起動できない状態だっただけみたいです
修理に出すことにしました。

書込番号:16420222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング