『今、予約したのを受け取りに来ましたが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、予約したのを受け取りに来ましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

今、予約したのを受け取りに来ましたが

2011/11/18 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:115件

3時から、メールや通話ができない状況になっており、もし機種変して持って帰っても、また故障修理みたいな感じで持って来て頂くようになります。

と言われました。

そんな状況で機種変する訳ないので、また後日販売再開したら連絡します。と言われました。

原因は分からないので、いつになるか分からないそうです。

せっかく雨の中来たのに残念。

書込番号:13781059

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 16:47(1年以上前)

何か大規模回収が発動するかもしれないらしいですよ

書込番号:13781092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 16:51(1年以上前)

やば、書き込み押しちゃった
まだ公式発表ではないですか三台に一台の割合で通話とパケット通信ができない不具合が見つかって販売店で販売中止になってるらしいです。

書込番号:13781105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 16:55(1年以上前)

付属品の確認と使い方を説明されてる最中に「たった今不具合の情報が入りましてまったく通信が出来ない状態です」って言われたので契約せずに帰りました。

今月末まで有効の3150円の割引券があったから期限に間に合うREGZA Phoneにしたのに・・・
多少のトラブルは覚悟してたけどまさか持って帰れない事になるなんて・・・

書込番号:13781123

ナイスクチコミ!5


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/18 17:08(1年以上前)

富士通/東芝ってガラケーでは、それなりに人気も信頼もあったのに、どうしちゃったんでしょう…

いっそ、ガラスマなんかやめて、ガラケーに4インチタッチパネル付けた方が良い気がする


書込番号:13781154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2011/11/18 17:11(1年以上前)

黄色い看板のお店 様

ですよね?
3時までに、購入された方可哀想ですよね。

私も、プランなど色々聞いてる最中に、完全販売中止が今入ってきました。 と店員さんに言われて、目の前に箱があったのに残念でした|д・。`)φ......

書込番号:13781165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2011/11/18 17:14(1年以上前)

BPかずぼう様

ですよね!
私も全く同じです。
3時からメールや通話が〜って説明聞いてる最中に、
今連絡が入って、販売中止になりました。

と言われて、笑うしかありませんでした(笑)

楽しみにしてたので、悲しいです。。

書込番号:13781176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2011/11/18 17:18(1年以上前)

PRICE.com様

今回、レグザと言いながら富士通さんが作られたと聞いてたので、楽しみにしてたんですが、まさか発売日当日に?
ってビックリでした。

スマホ初なんですが、アローズにしろって事なのかと、検討しています。

書込番号:13781185

ナイスクチコミ!2


棒読みさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/18 17:19(1年以上前)

富士通単独ならF−12Cとか評価の高い機種出てるのに…
スマホで東芝が絡むと、毎度不具合が出てる気もします。

書込番号:13781190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件

2011/11/18 17:24(1年以上前)

棒読み様

ですよね〜。
今前回、東芝評判悪かったので、今回期待してたんですが、まさかの発売日に?
って感じです。。

書込番号:13781207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 17:36(1年以上前)

今回はXi端末が人気で予約しなくても手にはいると言う情報を入手したので午後に2ちゃん見つつニヤニヤしながら量販店に出向いたらモックさえなく問い合わせたら、この情報でした。

書込番号:13781257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング