『東芝のREGZA Phoneって林檎の』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東芝のREGZA Phoneって林檎の』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

東芝のREGZA Phoneって林檎の

2011/11/19 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:314件

iPod Touchキラーとして販売したかったのかなww

通話できません、単体でのデータ通信できないってもろiPod Touchと被るんだけど・・・。

これを狙っての不具合なら賞賛はできる。

iPod touchと比べて、カメラ画素数圧倒的にいい。
ワンセグ・おサイフ・赤外線そして防水☆

たしかに通話機能・単体でのデータ通信が不要ならこれはお勧めできる☆

皆さんはどう思います?

書込番号:13784662

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/19 11:19(1年以上前)

不具合の詳細はわかりませんが、もしUIMカード絡みの不具合だとすればワンセグ・おサイフは使えないかもしれません。

カメラは使えるかな。iPod touchに勝ってます。
ただ、私は通話もネットも出来ないゴミは欲しくないです。

書込番号:13784733

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/19 12:02(1年以上前)

通信出来ないのがwifiも含めてなら尚更何がしたかったのやら。

書込番号:13784935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/11/19 12:49(1年以上前)

前のは映っていたので電波状況は悪くは無いと思うのですが、当方のT-01Dワンセグが映りません。チャンネルも自動手動共に拾わずです。高いゴミでした。回収はしないのでしょうかね?

書込番号:13785141

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/19 13:30(1年以上前)

富士通製はワンセグ感度は良くないです。
気に入っているので回収されたら困ってしまいます。

書込番号:13785298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2011/11/19 15:11(1年以上前)

発売当日で発売停止。

あっちでもこっちでもお祭り状態、
華やかなデビューで、
さすが超美麗 映像エンタテインメントでしたね。

終わりの始まりか、終わりの終わりか、
販売が再開されても、
アップデートもバグフィックスもされず、
置き去りになるんでしょうね。

ドコモの工作員が必死でレスして、レビューしても
REGZA Phoneは、ゴミとして去りましょう。

書込番号:13785695

ナイスクチコミ!15


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/19 15:18(1年以上前)

二匹目のどじょうはいなかったみたいね

書込番号:13785735

ナイスクチコミ!1


yuuyakさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/19 17:47(1年以上前)

本当に、叩きたいだけ叩いておけばいいですよ。
買いたい人は、叩かれてるの気にしないで買いますから。

書込番号:13786407

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 16:24(1年以上前)

本当に叩きたいのは買った人でしょうに(´・_・`)
買いたい人にはどうぞどうぞと勧めて、買った人は歯牙にもかけないという…

書込番号:13798475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング