『物理キーの照明機能について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーの照明機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 物理キーの照明機能について

2011/11/23 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

すみません知ってる方いたら教えていただけますでしょうか。

T-01Dの物理キー部分はキーイルミネーションみたいな機能はあるのでしょうか。

書込番号:13803892

ナイスクチコミ!0


返信する
arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 21:14(1年以上前)

物理キーには何も機能はありません。ただプラスチックの棒が3本並んでいるだけです。私の以外にも報告がありましたが「戻る」キーがギシギシ鳴る時があります。

書込番号:13803995

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/24 09:40(1年以上前)

ボタンがギシギシ確かに耳を近づけてみると
聞こえますね。
ある程度離して使用していれば気づかない程度ですね。

書込番号:13806105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 14:15(1年以上前)

キシミ音だけでなく、チャタリング(意図せず2度押し3通し)やクリックしただけなのに長押し状態が発生してしまいます。(私の個体だけかもしれませんが...)

ドコモショップでは「初期不良として交換を...」と言う事でしたが販売中止に伴い交換品も本部へ返品されたそうで、販売再開を待って対応との事です。

書込番号:13806892

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/24 14:50(1年以上前)

そういっすさん
長押しはまだ起こったことは無いですが
2度押しや3度押しのようにはなります。

USB接続での充電を行いながら使用するとなりますね。
一応2度押しの回避策の設定方法が判明しています。
(私は某サイトにて見かけました)
ただし私の固体ではUSB接続充電時にはこの対策をしても
2度押しや3度押しに直らないようです。
困っている方はお試しください。


設定>言語と入力設定>NX!input>デザイン>キーサイズ>「大きい」を選択

書込番号:13806969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング