『販売再開は』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売再開は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

販売再開は

2011/11/25 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 零神さん
クチコミ投稿数:2件

早く販売再開して欲しいですね。

書込番号:13809987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 10:19(1年以上前)

私もこの機種の再販を待っています。

防水でFMトランスミッタが内蔵されているのはコレぐらいですから。


12月初旬あたりでしょうか…

書込番号:13810354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 11:30(1年以上前)

そうですね。早く再販開始してほしいですよねぇ〜。

DNLA機能でお風呂で録画したビデオを見たいと思っています。

これから寒くなる季節、半身浴のお供にREGZA Phoneを使いたい!

書込番号:13810525

ナイスクチコミ!2


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2011/11/25 13:05(1年以上前)

電気屋さんで来月の2日だと聞きましたよ。

私もFMトランスミッター付きが欲しくてレグザフォンの購入を考えてます。

外付けFMトランスミッターの音質は製品によって大分差が出る様です。
スマートフォン内蔵型の音質はどんな感じなのでしょうか?
FM放送とさほど変わらない音質で聴けるものでしょうか?

書込番号:13810821

ナイスクチコミ!2


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/25 15:57(1年以上前)

今日ドコモより発表されましたね。

販売再開日
2011年12月2日(金曜)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111125_00.html?ref=gp_top


FMトランスミッターは使用する予定が無いので
どんな感じかはレポートできません(>_<)

書込番号:13811249

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 15:57(1年以上前)

12月2日に販売再開だそうです。
ソフトウェア更新は11月28日から始まるようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111125_00.html?ref=gp_top

書込番号:13811252

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 16:14(1年以上前)

彩[SAE]さんとモロ被りでしたね(^_^;

書込番号:13811289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 18:37(1年以上前)

公式がでましたね
AQUASより後だとキツイだろうなって思ってましたから、概ね予想通りかも。

楽しみです。

書込番号:13811685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 12:38(1年以上前)

FMトランスミッターに過度の期待は禁物・・

書込番号:13814808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング