『充電時の動作について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時の動作について

2011/12/02 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 あみ22さん
クチコミ投稿数:20件

充電中の動作で気になる事がありましたので、ご質問させて下さい。

充電中のとき、ものすごくタッチレスポンスが良くなるのですが…
皆さんの機種でも同じ症状がありますでしょうか?

スクロールの動作がタッチ動作になってしまったり、
文字入力時は一度のタッチで複数回タッチされた認識になっています。

充電を止めると、動作の通り認識されます。

同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13838150

ナイスクチコミ!3


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/02 00:19(1年以上前)

みなさんに出ている症状ですね。
口コミ掲示板で私も何度か書き込んでいます。
過去ログを検索してみると分かりますね。
今後のアップデートで直るといいんですけどね。

書込番号:13838227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 00:22(1年以上前)

同じくです。

書込番号:13838238

ナイスクチコミ!2


スレ主 あみ22さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/03 02:38(1年以上前)

> 彩[SAE]さん、めがねくまさん

ご回答有り難うございます。

お二方とも同じ症状が発生しているのですね。
てっきり、私の機種だけの不具合かと思っておりました。

充電しながら操作したい時に、今のままの不安定な動作では使えないですよね…。
早くソフトウェアの更新で対応して欲しいですね!

ドコモに充電時に不具合が起きていることを、報告したいと思います。

書込番号:13842335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング