『スマホデビュー予定ですが、機種で迷ってます』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー予定ですが、機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:9件

スマホデビューを考えているのですが、REGUZA phone T-01DとARROWS X LTE F-05Dの二つの機種で悩んでいます…
それぞれのメリット、デメリットがしりたいです。ARROWSはまだ発売されていないので難しいとは思いますが、お願いします。

ちなみに、私の地域はXi対応地域ではありません。対応になるのは二年先になるようです。

書込番号:13899545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/16 15:29(1年以上前)

私も同じ2機種で迷い、スマホデビューでT-01Dを購入しました。
基本的に外見・重さはT-01DもF-05Dもそんなに変わらないと思います。
Xiがあるかないか程度。
本体の価格はF-05Dの方が高いし、基本料金もF-05Dの方がXiの分高くなります。
エリア外であればF-05Dは全く意味がないと思います。
ただ『みきぷるーん。』さんは女性のようなので、女性の方には両方ともやや大きめです。
女性の方にはF-03Dとか別の機種を検討された方が良いと思います。

書込番号:13900063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 15:33(1年以上前)

テルテルポンタさん

回答ありがとうございます!
なるほど、やはりXiは意味がないのですね…
他の機種も検討してみます!

書込番号:13900075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/16 15:37(1年以上前)

みきぷるーん。さん

テルテルポンタさんがメリット・デメリットを書いてくれてますので省きます。

F-05Dを購入候補にしているようですが今から予約しても年内に入手するのは難しいと思いますよ。
明日発売ですがDSも家電量販店も入荷数が凄く少ないようですから。

どうしてもF-05Dがということでなければ別機種を検討された方がよいと思います。

書込番号:13900082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 15:45(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

回答ありがとうございます!
やはりそうなんですね…。
参考になりました!

書込番号:13900106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング