『不具合?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2011/12/23 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 wakutsuさん
クチコミ投稿数:28件

なにも触ったりしていないにもかかわらず、着信音や通知音、Gメール着信音などの設定が飛んで全く別の音源が割り当てられてしまうのですが、これは不具合でしょうか?
まだケーブルを繋いでのデータ転送後にばらばらになるのは理解できるのですが、なにもしていない間に、というのが引っ掛かります。

書込番号:13932304

ナイスクチコミ!1


返信する
Tinaqooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 08:15(1年以上前)

wakutsu さん

「データ転送後・・・」と言われていることからSDに保存された音源に変更されているのですよね?
となると、本体起動中になんらかしらの原因でSDカードが認識できなくなっていたりするのではないでしょうか。
その場合、本体にある音源に勝手に変わることがあります。
※同機種ではありませんが、かの有名な「SDカードが認識しなくなる」機種で同様の事象を経験しています。

頻発するようなら一度点検してもらうとよいかもしれません。

書込番号:13933851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 00:50(1年以上前)

先日、公開されたアップデートを適用後私の端末も同じ症状に成り
全ての音設定をやり直す羽目になりました。

アップデートの詳細な内容が公開されていないので、なんとも言えませんが
多分音の設定関係がおかしくなるようなアップデートが含まれていたんだと
思います。

あと、電池残量警告が15%を切った所で表示された直後に0%に成って
シャットダウンされる事象も何度か経験しました。

ほんとにダメダメアップデートです。

書込番号:13937633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wakutsuさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/26 06:05(1年以上前)

返事ありがとうございます。
どうやらインストールしていたwinampが悪さをしていたようで、アンインストールすると劇的に誤変更が減りました。

書込番号:13942410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング