『GPS感度の比較』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS感度の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS感度の比較

2011/12/25 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

現在galaxy sを使用しています。GPSでの衛生即位に時間がかかるので機種変を検討しています。
この機種かAQUOS PHONE SH-01Dにしたいですが、T-01Dの衛生即位の時間はどのくらいでしょうか?実機でお試しの方がおられましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13938319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/28 23:17(1年以上前)

衛星測位

書込番号:13953069

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/03/13 02:35(1年以上前)

多分
・SIM有りでデータ通信あり
・SIM有りでデータ通信なし
・SIM無し
で感度が違うとは思いますが、Galaxy Sよりは良いです。

ただ・・・衛星数が必ず16個で固定なんですよね(_ _;)
(その後、測位数だけが変わっていく)
絶対インチキな挙動です。



正直、GPS性能で選ぶなら投げ売りになってるXperiaシリーズがお勧めです。
少なくともarcのGPSは単体のGPSレシーバーと渡り合えるほど優秀ですよ。
(ホットスタートなら数秒で掴むし、A-GPSが無い完全なコールドスタートでも移動しながら90s程度)

書込番号:14281294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/13 03:32(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。arc等のxperiaシリーズも検討したいと思います。

書込番号:14281353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング