スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
お知らせLEDの緑色の点滅は新着メール、不在着信を知らせると説明書にはあるのですが、それら以外にも点滅することはあるのでしょうか?
新着メール・不在着信などがないのに点滅し続けるので苛々してます。(その他アプリは実行中でない)再起動すると点滅は消えます。これも不具合でしょうか?
また、プレイリストが消えてしまう事象、バラバラに上書きされる事象への対応は先日のアップデートでされてないのでしょうか?
書込番号:13957412
1点
LEDの緑色の点滅については、念のため、Gmailの着信がないか確認してみて下さい。
プレイリストについては、こちらの機種のユーザーではなく、分かりません。
他の方のレスをお待ちください。
書込番号:13958514
1点
私もT-01Dを使っていて、プレイリストが度々消えるのに悩まされていました。
そこで、スマホ本体でプレイリストをつくるのではなく、
PCのWMPでプレイリストを作り、それをスマホのMUSICフォルダにコピーしてあげたら、今のところ消えていません。
ちなみにpowerAMP無料版を使っていてプレイリストの拡張子は、「.m3u」です。
書込番号:13964844
0点
»以和貴 さん
通知をきちんと確認したところアプリの通知が入っていました(汗)
お騒がせしてすいません。
»Littlebigひかる さん
なるほどありがとうございます。試してみます!
書込番号:13970540
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










