『最近気づいたのですが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近気づいたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近気づいたのですが

2012/01/28 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

私の端末は机の上に置いての操作はなかなか反応しないのですが、机に敷くビニールシート←よく小学生が使用する。の上ではスムーズに反応することがわかりました。
本体が滑らないからなのかと思い、本体にシリコンのカバー付けて、机の上に置いて操作してみましたがダメでした。
でもビニールシートの上ではカバー付けても付けなくてもスムーズに反応してくれます。

何なんでしょうか。不思議ですね。
気になったので書いてみました。

書込番号:14078080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 14:12(1年以上前)

以下の、「机の上や布団の上に置いて操作するとタッチ感度が悪くなるのは何故」
の項が参考になるかもしれません。
http://www16.atwiki.jp/is12sh/pages/19.html

以下も参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13858630/#13858630

書込番号:14078167

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/28 14:55(1年以上前)

私の端末は特に違いはないですが参考になりました。

書込番号:14078296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/01/29 17:05(1年以上前)

ありがとうございます(*^▽^*)
アースというのも関与しているのですね。
確かに医療機器にもアースついていますし、自宅で使用する美容機器にもここを触れながらという、アース的なことも書いてありました。
もしもの為に電気を流すことを考えた仕様なんですね。

書込番号:14083115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング