『文字フォントについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字フォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字フォントについて

2012/02/05 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:95件

最近発表されたディズニーモバイル(ドコモ)のF08Dがこちらの機種がベースになっているということなので、教えてください。
こちらの機種の文字フォントは変更できますか?また変更可能な場合何種類くらいありますか?
ベースというだけですべて同じではないと思いますが、使用されている方教えてください。

書込番号:14110070

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/06 19:57(1年以上前)

プリインは3種類ですね。

そのうち一つはオリジナル自作フォント出来ます。
オリジナルフォントにしたいときは何通りか指示に従い書いていくと
自動的に全文字を作成してくれます。
丸い感じに書けば丸いフォントが作れる。という具合です。

自分が知っているのはここまでです。すみません。

書込番号:14116574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/06 22:48(1年以上前)

あ印さん、ありがとうございます。
自作フォントというものもあるのですね。
パソコンからダウンロードしたフォントは使用できるのでしょうか?
分かる方教えてください。

書込番号:14117523

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/08 21:13(1年以上前)

こんばんは。

ttfやotf等のフォントファイルを適用出来るか、という意味でしたらこの機種は原則出来ないですね。

自分も気に入ったフォントに変更出来ればなと思います。

書込番号:14126311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/02/11 00:25(1年以上前)

トゥ〜 さん、こんばんは。回答ありがとうございます。フォントのダウンロード出来ないんですね。残念です。

書込番号:14136339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング