スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
先日のアップデート以降、初めてのフリーズ!と、二回のブラックアウトを経験しました。
都合三回リスタートしましたが、その都度『ソフトウェアのアップデートが終了しました』というメッセージが出ました。
これでは前の方が良かったと思ってしまいます!
皆さんは大丈夫ですか?
書込番号:14197650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は特に問題はないですね。
人それぞれアプリや設定、端末の環境が違います。未熟なアプリやアンインストールの繰り返しなどなどさまざまな原因が考えられます。
アップデートにより運悪く不具合が起きることは珍しいことではないと思います。
故障とは考えにくいので怪しいアプリを消去していくか最悪初期化しか対処はないかもしれません。
バックアップの対処に慣れてしまえば初期化もたいした手間でもありません。
書込番号:14198621
2点
ひとまず、その後不具合なく活躍してくれています。前にも書きましたが、学習機能が働いているのかな〜!? なんて楽天的に様子見してます。
書込番号:14201106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
T‐01Dユーザーですが、あえてこのをオススメはしません。
正直、僕の運が悪いのか修理をかけても現在もトラブル継続中です。
迷わずアクオスフォンにするべきです。
書込番号:14232285
1点
↑
上の人ネガキャン?
書くとこ違いますよね?
書込番号:14234521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑↑気にしないで行きましょう!
ネガティブ…だとしても…その人自身がネガティブなんじゃないですかね(p_-)
書込番号:14234946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









