『スクリーンショットアプリ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットアプリ

2012/03/18 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:948件

No Root Screenshot ITを設定しようとしてますが、Android SDKの設定がうまくできていないようです。

PC側
@java JDK 1,7,0_03をインストール
AAndroid SDK r16をインストール
BT-01D USBドライバーインストール
CScreenshot IT Emablerインストール

スマホ側
@No Root Screenshot IT


この状態てScreenshot Enablerを起動してもスマホ側と連携できません。
Android SDKがうまくインストールできていないような気がしてきます。

正常に利用してる方、アドバイスをお願いできないでしょうか?

書込番号:14305368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 21:18(1年以上前)

一旦、T-01Dを再起動し、USBデバッグをオンにして再度PCに接続
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14309977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件

2012/03/19 06:31(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
USBデバッグは通知領域では接続されていると表示されています。〔再起動しました〕

ただ、ScreenshotEnablerをPC側から起動したときに、エラーが表示されます。
〔英語ですけど(笑)〕

原因の切り分けができてないんです〔汗〕


書込番号:14311902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/19 06:35(1年以上前)

できればエラーメッセージの内容も書いてもらったほうが
手がかりになるもしれません。

書込番号:14311911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件

2012/03/19 08:42(1年以上前)

すいません。

昼休みにでも、PCの画面キャプチャー貼り付けます。

書込番号:14312148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件

2012/03/19 12:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Android SDK Managerの画面

ScreenshotItEnablerエラー画面

ScreenshotItEnablerの画面

SCスタナーさん

すいません。エラー画面を貼り付けます。
何か気づいたことがありましたら、ご教示願います。

@Android SDKはzipじゃなくexe(インストラー付)でインストールしました。
 インストール後に「Android SDK Manager」を起動しましたが添付1の画面になります。
 右下下部の「Install pacages...」が活性化しません。
 Android SDK Toolsにチェックを入れても同じです。
 ※既にインストールされてるんでしょうかねぇ?


AT-01D側でUSBデバッグにチェックを入れて、「ScreenshotIt」を起動。
 PC側で「ScreenshotItEnabler」を起動すれば添付2、添付3のエラーがPC上ででます。

T-01Dでは使用できないんでしょうかね。

T-01Dに表示なれる「No ScreenshotIt」アプリ起動時の画面はキャプチャーがとれていません。

書込番号:14312845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件

2012/03/19 17:58(1年以上前)

機種不明

スマホ単体でのスクリーンショット

SCスタナーさん

お騒がせいたしました。
やはりAndroid-SDKが正常にインストールできていなかったようです。

installer_r16-windows.exeでインストールを行ったらOKかと思っていました。
実は、SDK-ManagerでAndroid SDK Platform-toolsを追加でダウンロードしないといけなかったのですが、tool→OptionでProxy Settingsの設定を忘れていました。

Proxyを設定することで無事ダウンロードが完了しSDKが正常に利用できるようになりました。

「No Root Screenshot It」アプリも正常に動作しました。

お騒がせして申し訳ないです。ありがとうございました。

書込番号:14313978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング