スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
電源はいきなり落ちるわ、充電できない時も多々あって最悪な機種。
アップデートで不具合改善と書いてあるのになおってないし、スマホを一回リセットしても良いのは最初だけ!!
こんな使えない機種は初めてだわ!! 本当に最悪!!
書込番号:14866318 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たしかに私も同じ症状が多々発生し
DSに行き,バッテリー交換・本体交換しました
いつくらいに購入されましたか?
書込番号:14866516
0点
昨年の12月ぐらいだったと思います。
書込番号:14872017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは大変ですね。自力で解決出来ないのであればDSに相談されては?
書込番号:14877107
1点
そこまで使えないのなら、なぜDSに直行しないのでしょうか?
不思議です。
書込番号:14883610
2点
ショップに行って交換しました。
書込番号:14884106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









