『教えてください、着信の鳴動時間設定。』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください、着信の鳴動時間設定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください、着信の鳴動時間設定。

2012/03/26 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 papa1919さん
クチコミ投稿数:70件

前に持っていたIS03は設定できていたのですが、IS12Fは通話着信の鳴動時間の設定はできないのでしょうか。メールには鳴動時間の設定があるのですが。

書込番号:14350125

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/26 22:12(1年以上前)

通話着信の鳴動時間の設定はできないと思います。
おそらく、通話着信の鳴動時間を設定できない(メーカーの)機種がほとんどで、
シャープだからこそ搭載している機能だと思います。

書込番号:14351472

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa1919さん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/26 22:20(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。
設定できない機種がほとんどだったんですね。知りませんでした。
早くこの機種に慣れるしかないですね。

書込番号:14351528

ナイスクチコミ!0


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/26 23:01(1年以上前)

留守電になる時間の設定のことですかね?
IS03の機能は分かりませんが
数秒で切れたらかけた人は驚くと思いますが…

書込番号:14351844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/29 22:28(1年以上前)

この機種にも伝言メモ(簡易留守番電話)機能が付いています。

設定→通話設定→伝言メモ→応答時間設定で、1秒〜30秒の間で設定できます。
伝言メモを有効にしてれば設定した時間で伝言メモに切り替わるようになると思います。

スマートフォンだと前はシャープ製のしか伝言メモ機能なかったですが、
最近のだと富士通のにも付いてるみたいですよ。

ちなみにauの無料の留守番電話サービスは、設定が利用するになってれば
30秒で出ないとセンターに繋がり、相手のメッセージ聞くときは通話料発生すると思います。

この機種には伝言メモ機能付いてるので、有効にしておくのをお勧めします。

書込番号:14365400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング