『APN設定がない?』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『APN設定がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

APN設定がない?

2012/04/23 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 kenkyocomさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちわ。
パケット定額に一切入らず、ネットはポケットWi-Fiのみで運用しています。
なので3Gでネット繋がれると非常に痛いです。
基本的には3Gでのネットを使用しないようにするには
設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク→データサービス
のチェックを外す。でOKですが、調べると
万が一データサービスのチェックがはいってしまった際の保険に
APN設定でダミーのアクセスポイントを登録する。
とあちらこちらで紹介されています。

他の機種は
設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク→アクセスポイント名
で変更できるようですが、この機種にはアクセスポイント名設定がありません。
高度な設定というのがあり、この中にあるのかなと思いますが、
これ自体さわれません。。
(auに電話でなぜ触れないか聞いてみましたが、よくわからないみたい。)
APN設定を変えるアプリもありますが、おそらくモバイルネットワーク
→アクセスポイント名の設定項目がある機種しかできないと思い
試していません。

どなたか知っている方いますでしょうか?

書込番号:14477354

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/24 00:10(1年以上前)

auの端末では通常、アクセスポイント名は、さわれないようになっているようです。
また、高度な設定は、法人契約向けの機能のようです。

書込番号:14477618

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenkyocomさん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/24 00:26(1年以上前)

SCスタナーさん
そうなんですか、、アクセスポイント変更でき
ないと不安でしが、しょうがないですね…

書込番号:14477675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/06 04:19(1年以上前)

だったら使わなければいいのでは
出来ないものはできないので!!

書込番号:14646325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング