『2月の何日頃発売予定でしょうか。?!』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2月の何日頃発売予定でしょうか。?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2月の何日頃発売予定でしょうか。?!

2012/02/01 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2月の何日頃発売予定でしょうか。?!どうしても欲しいので予約の出遅れは避けたいです。
2月になったのですが、未だ詳細が・・・、10日 が、MEDIAS LTE N-04D、14日、 Q-pot.Phone SH-04D、となると月末ですか?!事情通の方教えてください。
予想でも結構です。あと、一括の販売価格も教えてください。お願いします。  

書込番号:14094503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/01 12:17(1年以上前)

詳細はわからないですね。

予約に関しては家電量販店(ヨドバシカメラやヤマダ電機など)がお住まいの地域にあれば予約は出来ますよ。

販売価格は4万円台になるのではないでしょうか。
DSで購入するのであれば、販売価格に頭金が3000円〜8000円くらい上乗せになるのでは。

月々サポートを24ヶ月適用で2万円半ば辺りで落ち着くかなと思います。

書込番号:14094602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/01 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、近くのヤマダ電機に行ってみます。

書込番号:14094636

ナイスクチコミ!0


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/02 11:02(1年以上前)

お世話になります。
僕の勝手な予想ですが・・・・・・。
3日詳細発表、10日予約開始、17日発売!なんて流れなら嬉しいです♪
憶測ですが他の機種と同じ日に発売されることはまず無いのではと思います。
すると上記の可能性が高いのではと考えた次第です。
しかし本当に早く知りたいし欲しいですね!

書込番号:14098339

ナイスクチコミ!2


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/02 20:59(1年以上前)

どうもです。

書込番号:14100138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/03 13:35(1年以上前)

10日予約開始の24日発売らしいです。

書込番号:14102640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/03 15:52(1年以上前)

発売日だけ外れてしまいましたね!笑
(予定していますとHPには記されていましたが)
いずれにせよ発表されましたので発売が楽しみです♪

書込番号:14102994

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/02/05 08:58(1年以上前)

分割で月々1995円らしいので、47880円になるみたいですよー。

書込番号:14110026

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/05 13:29(1年以上前)

サンクスです。

書込番号:14110956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング