『質問です!』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です!

2012/02/05 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:8件

国立前期が25日にあり、その次の日にバイトで貯めてたお金でこの機種でスマホデビューしようと思っているんですが、予約はするべきでしょうか?

あと、今iPod touchを使ってるんですけど、そこに音楽のPV(DVDを圧縮してmp4に変換したもの)を入れてるんですけど、それをこの機種に入れたら普通に見る事が出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14113612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/06 01:36(1年以上前)

DSなどで予約しておけば、ドタキャンもOKですから…取りあえず!

mp4再生できると思います、ただarcの場合からの予想ではあります。

発売待ちながら、頑張りましょう。

書込番号:14114019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 12:05(1年以上前)

ともぞうさん

一応予約しておきます!

そうですか!
有難うございます!

スマホデビューに向けて
ラストスパート頑張ります!
親切に解答して頂き、有難うございました!

書込番号:14115025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/06 12:19(1年以上前)

DSで予約をするならば、本体価格に頭金(3000円〜8000円くらい)が別途必要になるかと思います。
10日の予約時に価格を教えてもらえるかはわからないですが、店舗によって頭金は違いますので、お近くに何店舗かあるならば確認してみるのもいいかと思いますよ。

ちなみに家電量販店であれば指定オプション加入で頭金値引きやないところもありますよ。

ヨドバシカメラやヤマダ電機などは既に予約は受け付けていますね。

購入したらスマホ楽しんでくださいね。

書込番号:14115073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/02/06 20:51(1年以上前)

まずは予約でモヤモヤした気分を飛ばさないと集中出来ませんよ。

25日までは一生懸命頑張って!
健闘を祈ってます(^_^)v

書込番号:14116811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 21:00(1年以上前)

とんぴちさん

頭金でだいぶ金額違いますね。
ヤマダ電機はあるんですけど、
電話で予約って出来ますか?
これは自分で調べるべきですかね(^^;)

明日電話してみます!
有難うございました!

書込番号:14116856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 21:04(1年以上前)

LBS09さん

そうですよね。
今日も勉強しつつも
早くスマホにしたい!とか
いろいろ頭に浮かびました。笑
明日予約してみます!
応援有難うございます!
頑張ります!

書込番号:14116884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング