スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo
SO-02Dか03Dで購入を検討してます。
機能的には02Dで充分なのですが、デザインは03Dの方が好みです。
価格がおおきく違うようであれば02Dでいいかなとは思ってますが、価格帯の予想などされている方・情報がある方教えてください。(当然正確な情報でないのは承知してますので、だいたいで予想されている価格を教えてください)
書込番号:14194311
0点
SO初防水で03D人気確実。
02Dのデザインなんてカバーしちゃえば無意味。
http://kakaku.com/item/K0000329332/feature/#tab
書込番号:14194332
1点
>しゅわっち222さん
SO-02Dは端末代金47880円です。
SO-03Dはまだ正式発表はありませんが
55000円くらいじゃないかと予想されているようです。
書込番号:14194723
0点
あとの祭り祀りさんがおっしゃる通り
購入金額はSO-03Dの方が高い(1万5千円高ぐらい)と思いますが、普通にお店で
機種変更or新規契約で購入する場合、月々割がSO-03Dの方が多くなると思いますの
で2年後の実質購入金額はほぼ同額になると思われます。
なのでSO-03Dが本命ならばこちらを購入した方が良いかと思います。at_freedさんが
おっしゃられるように人気はSO-03Dの方が間違いないでしょう。
発売後のアクセサリー類も、売れ筋のSO-03Dが多く発売される事になると思います。
現時点で想定できる、あくまでも予想のお話です。
書込番号:14252970
0点
「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/16 20:33:46 | |
| 4 | 2013/11/11 20:23:25 | |
| 7 | 2013/10/09 19:32:16 | |
| 2 | 2013/07/03 12:17:08 | |
| 12 | 2013/07/16 23:38:04 | |
| 4 | 2013/05/10 23:09:36 | |
| 5 | 2013/04/17 12:19:22 | |
| 3 | 2013/04/11 4:45:36 | |
| 6 | 2013/03/09 20:05:43 | |
| 2 | 2013/02/07 23:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











