『easytether』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『easytether』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 easytether

2012/02/26 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

easytetherを使いたいのですが、PC版のeasytetherが本機種を認識してくれません
前に使っていたt-01cは認識してくれます
どなたか、ご存知ありませんか?

書込番号:14207766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/26 22:26(1年以上前)

そんなアプリ使わなくても。

書込番号:14208999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiyonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 03:48(1年以上前)

要するにパケホフラット5,460円内でテザリングしたいということでしょうか。
ドライバは入っていますか?

書込番号:14210031

ナイスクチコミ!1


スレ主 namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 08:39(1年以上前)

USBドライバはどこでダウンロードするんですか?

書込番号:14210317

ナイスクチコミ!0


akiyonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 10:20(1年以上前)

SO-02DをPCに接続すると、PC Companionというソフトをインストールするか端末側で聞かれると思います。
もし聞かれない場合はSO-02Dの設定→Xperia→接続設定→PC Companionのインストールの欄にチェックを入れ、再度接続して下さい。
PC側にPC Companionをインストールすれば、ドライバも自動的にインストールされます。

書込番号:14210512

ナイスクチコミ!1


スレ主 namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 11:13(1年以上前)

インストールしましたが、認識してくれません>_<
再起動してみましたが認識してくれませんでした
たびたびすみませんm(__)m

書込番号:14210619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/27 13:01(1年以上前)

>そんなアプリ使わなくても。

私も↑に一票ですが、
PC側のUSBポートを変えてみるか、再接続するか、PCの再起動でもダメですか?

書込番号:14210927

ナイスクチコミ!0


スレ主 namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 13:04(1年以上前)

再起動しても、USBポート変えても出来ません

書込番号:14210936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiyonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 13:11(1年以上前)

試してみたところ、こちらの環境でeasytetherがSO-02Dを認識することを確認できました。
実際の通信は行っていないので確実に使えるかは分かりませんが。

PC側のeasytetherを再インストールしてみてはいかがですか。easytetherのドライバの再インストールです。
また端末側でUSBデバッグにチェックは入っていますか。

いろいろ試して難しいようでしたら、事情はあるのかもしれませんが、正攻法で公式テザリングを使う方が良いとは私も思います。

書込番号:14210963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 13:59(1年以上前)

akiyonさんありがとうございます
無事テザリングできました
色々とアドバイスありがとうございました

書込番号:14211094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング