『画面の色合い』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色合い

2012/02/27 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度3

この機種を購入して使用しています。
 文字の解像度は流石に緻密で素晴らしいとは思うのですが・・・
 色合いが薄く感じるのと、画面全体か非常に黄ばんだように見えます。
 こういう仕様と言われればそれまでなのですが、皆さんが使用しているのはどうなのかご意見聞かせてください。

書込番号:14213461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/28 03:48(1年以上前)

手持ちの機体の色見は正確です
色合いについては一度「色温度」で検索されるのをオススメします
日本ではテレビ画面の色温度が高い影響で、青白い画面に慣れている人が多いので

書込番号:14213985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/28 12:40(1年以上前)

私も色合いが薄いとは思いません。
黄ばみについては、やや黄味寄りですがそれほど気にはなりません。
やはり色温度の問題でしょう。部分適に妙に黄色い所がある個体が報告されていますが
それは残念ながら初期不良でしょうね。

個体差や人の感性で左右される項目なので一概には言えませんので
私の主観と、持っている個体での話ですのであまり参考にはならないかもしれませんね。

書込番号:14214953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度3

2012/02/28 21:54(1年以上前)

 確かに色合いの感じ方は人それぞれの感性で感じ方が違うかもしれません。

 私が所有している第4世代のi-podの画面で、白が純白に近かったのでその色と比較してしまっているかもしれません。

 携帯売り場で自分のスマートフォンと展示品を比較してみて判断してみたいと思います。
 

書込番号:14217047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング