『電池性能表示』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池性能表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池性能表示

2012/03/14 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

50%以上良好って出てるのですが、みなさんも同じでしょうか。買った当初は%テージついて無かったような、年末には50%を下回る状態になっちゃうですかね。

書込番号:14286501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/14 11:29(1年以上前)

スレ主さん
一度他の質問スレを見て、質問の仕方を学ぶべきだと思います。
情報が少なすぎますよ。
その表示がどこに書いてあったのかわかならければレスはつかないですよ

書込番号:14286974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/14 11:37(1年以上前)

機種不明

添付画像のことでしょうか。
それなら、自分のも同じ表示なので、問題ないです。
使っているうちにバッテリーが劣化したら、表示が変わるんじゃないでしょうか。

書込番号:14286997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 19:21(1年以上前)

バッテリーの劣化状況を表示してる画面ですね。通常3年以上経たないと50以下ならないんで、年末はそういう心配ないでしょう。

書込番号:14288637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/15 00:57(1年以上前)

au版acroHDについてのFAQページですが、NXでも同様と思います。
※表示数値はあくまでも電池性能の劣化の割合を示すもので、
電池残量とは関係ないとのこと。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=009975

書込番号:14290610

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/18 06:25(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました、こちらのコメントを見て安心しました、1年半ぐらいで機種変するだろうし大丈夫そうですね^^

書込番号:14305984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング