『アプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのダウンロードについて

2012/03/14 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 閑人14さん
クチコミ投稿数:13件

昨日、PS storeのダウンロードを試みたところインストールを押しても何の反応もなくダウンロード出来ません。キャンセルは反応するのでフリーズしてるわけでもないようです。

設定のところで提供元不明の〜のところのチェックはしてます。
他のアプリをマーケット以外でダウンロードしようとしても同じ症状です。

今まではこんなことはなくマーケット以外からでもダウンロード出来てたんですけどね。
初期化するしかないのしょうか?

書込番号:14286706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/14 10:53(1年以上前)

機種不明

アプリのパーミッション(権限)でシステムツール(システムレベルの警告表示)を要求しているものが常駐していると、インストールが出来ません。

上記アプリを一旦アンインストールするか強制停止することにより、インストール可能となります。

ランチャー系やドグル系のアプリが上記パーミッションを要求している事が多いです。

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理、
で対象のアプリが特定可能かと。


書込番号:14286843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/14 11:05(1年以上前)

機種不明

アプリ毎のパーミッションは「tSpyChecker」でも確認出来ます。
怪しい(不必要な)パーミッションを要求しているアプリは、極力インストールしない方が良いですね。

「tSpyChecker」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taosoftware.android.spychecker&hl=ja

書込番号:14286887

ナイスクチコミ!1


スレ主 閑人14さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 11:12(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。

おかげさまで解決しました。

早速、アプリもダウンロードしました。

書込番号:14286911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング