『対策品について』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対策品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

対策品について

2012/08/10 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:19件

NXを発売日当日に買い、4月頃から液晶の黄ばみが気になっていたのでそろそろDSに持っていこうと思っています。

黄ばみ対策品が出ていると聞いたのですが、ホントですか?
頼めば対策品に交換して貰えるのでしょうか?

また、どのくらいの期間で交換して貰えるのでしょうか?
在庫があったら当日交換もできますか?

書込番号:14916922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/08/10 09:43(1年以上前)

対応品が出ているのは本当でしょう。
頼めば交換→DSによると思います。
当日交換云々含め、上記全てDSに
電話で問い合わせるなりして下さい。

書込番号:14917102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@boyaki@さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/12 11:29(1年以上前)

私も黄ばみが気になり始めたので DSへ先日持って行きました
対応は対策品に即交換してくれました

電池も新品になるので得した気分です^^

書込番号:14925154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2012/08/17 00:07(1年以上前)

私のも少し画面が黄ばんでいましたので、
DSで相談したところ、対策品に交換してもらえました。
ショップに在庫は無かったのですが、3日ほどでメーカーから取り寄せてもらえましたよ。

書込番号:14944757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/17 01:24(1年以上前)

遅れてしまってすみません。

先日、DSに持っていったところ修理対応となりました。
修理には10日から2週間ほどかかるらしいです。
再発しないように修理してもらうと担当の方に言われましたが、修理対応でも対策品と同じ液晶に変えてもらえるということなんでしょうか?
液晶の圧力がどうとか言ってました。

僕のもみなさんのように即交換して貰えたら良かったのですが…

書込番号:14945003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2012/08/17 08:12(1年以上前)

うちの場合は、修理に出しても本体交換となると説明がありましたよ。
それか、対策品が届くのを待ってもいいとのことでしたので、私は後者を選択しました。
交換されて戻ってきたらいいですね。

書込番号:14945502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/24 20:56(1年以上前)

昨日、修理から戻ってきました!
どうやら液晶の部分だけ交換対応になったみたいです。

黄ばみは完全に無くなりましたが、少し全体的に茶色っぽくなった気がします…
そこまで気になるほどでもありませんが…

書込番号:14976304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 04:03(1年以上前)

なんて、DSに相談すれば対策品に交換してくれますかねー?
ちなみにどう言ったんですか?

書込番号:14993424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/29 07:45(1年以上前)

僕の場合は『不具合があるので直して欲しい』と言いました。

するとDSの店員さんがなにやら調べ始めて、画面の圧力がどうとか説明してくれたのでDSにもこの不具合についての通達はいってるんじゃないでしょうか?

とりあえずその場で対策品に交換してもらえなくても、修理に出せば液晶は対策されたものに変えてもらえるようなので心配されなくてもいいと思いますよ!

書込番号:14993701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 18:45(1年以上前)

さきほどDSにいったらいろいろ調べ始め
症状の通達は行っているようでした。
新しいのに交換は無かったですが修理に出すことになりました
当方、落とした傷があるため有償になるかもしれないですがDSの対応により無償なるようににしてもらいました

書込番号:14995558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング