『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2013/04/17 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 tabishibaiさん
クチコミ投稿数:20件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

すいません、アンドロイド4.1へのアップデートは、いつ頃になるか、ご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16025847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/17 09:46(1年以上前)

docomoの正式発表が無いのに、答えられる人はいますか。
無理でしょう。
関係者は、知っていても、答えられないでしょう。

書込番号:16025900

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabishibaiさん
クチコミ投稿数:20件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

2013/04/17 09:50(1年以上前)

そうですよね、早速の返信ありがとうございました。

書込番号:16025906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/17 10:55(1年以上前)

既に4.0にアップデートされていますが、
国内向け機種で2段階アップデートされた例は皆無です。

限りなく絶望的と言って良いでしょうね。

書込番号:16026055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabishibaiさん
クチコミ投稿数:20件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

2013/04/17 11:30(1年以上前)

普游舎より出版されているスマートフォンお得技ベストセレクションの91ページに2013年4月予定と書いてみるあったので、投稿しました。

書込番号:16026135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/17 12:19(1年以上前)

その本は見てませんが、グローバル版のことでは?

書込番号:16026236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング