『ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。

2014/01/10 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 CHU-LIP7さん
クチコミ投稿数:8件

代理での投稿です。

ネット閲覧時に突然画面が消えて
ホーム画面に戻った後で
再びネットを開くとネットの
最後に閲覧していたページではなく
インターネットのホーム画面に
なってしまっています。

どなたか助けて下さいm(__)m

書込番号:17056599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2014/01/13 03:47(1年以上前)

僕のNXも、最近たまにブラウザが突然落ちますね。
でも、僕の場合は再度開くと最後に閲覧していたページが開きます。
ちなみに標準ブラウザです。
答えになってなくてすみません。

書込番号:17066193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHU-LIP7さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/13 03:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

この質問は 主人の代理で
書き込みをしたのですが
主人の話は 再度開くと
Yahooやgoggleなどの
ホーム画面が表示される
との事でして 只今大変
困っておりますm(__)m

他の方は どうなんでしょう?

書込番号:17066203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HC777さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2014/01/15 23:08(1年以上前)

自分のも突然終了する事がありますね。自分の場合メモリが圧迫されていることが多いので、それが原因なのではないかと考えていますが・・・
一度端末を再起動したりアプリを使用してメモリを解放してみては如何でしょうか?

書込番号:17077004

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHU-LIP7さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/15 23:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。

容量などは 何も問題は
無いらしいのですが
長時間ブラウザを使うと
症状が出るらしいです。

再起動しても やっぱり
時間が経つと強制終了に
なってしまうとの事です。

DSに行ったほうが
良いのでしょうか?m(__)m

書込番号:17077104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/16 07:21(1年以上前)

容量というのは保存容量のことではありません。
また、ブラウザを長時間使ったら発生するということなので、メモリが圧迫されての強制終了でしょう。
バックグラウンドで動くようなアプリを削除するなどの見直しと、使用するブラウザを変えるのが先でしょう。
DSに行ってもあまり意味はないと思います。

書込番号:17077716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2014/01/16 20:33(1年以上前)

キャッシュを削除してみたらどうでしょうか?
ブラウザのメニューにあります。

書込番号:17079606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング