スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
これは日本では販売されないんですかね?
純粋なSONYロゴカッコイイです。
アメリカではなく本国を優先して欲しいです。
現在はGalaxy S2使いですが、Android 4&LTE対応で発売されれば即買いです。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/10/84872.html
書込番号:14010470
3点
残念ながら、ionはアメリカ向けです。
日本での発売は現段階では未定だそうです。
書込番号:14011073
0点
aobaの投入は微妙なところですね。
LTE対応といってもスペックはほぼnozomiと変わらないので現時点ではXiの普及率や日本のLTEの方式の関係上から発売を見送った可能性もありますね。
XPERIA playの様に日本発売時には世代遅れになるのでは?
デザインは一番ソニーっぽくてカッコいいんですけどね。
書込番号:14013595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ一応
Xperia acro HD SO-03Dの口コミなので
Xperia ionの話は2chでやってください(キリッ
書込番号:14015249
2点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









