『充電と色について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電と色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電と色について

2012/01/30 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

1.クレードル充電は、本体カバー装着のままでは、不可能でしょうか?

2.アクアは02Cと同じ色でしょうか?

書込番号:14089093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/01/31 00:38(1年以上前)

>1.クレードル充電は、本体カバー装着のままでは、不可能でしょうか?

勘違いしていたら申し訳ないのですが、そもそも本体カバー(電池カバー)は外れない構造ですよね。

>2.アクアは02Cと同じ色でしょうか?

スマホラウンジで実機を触ってきましたが、もうちょっと渋い青でした。
材質は、現行acroの黒に近いマッドな感触となっていました。
L-01D(赤)の裏の部分を青くしたような・・・感じですかね・・・。

書込番号:14089242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/31 00:45(1年以上前)

人気機種なので、付けたままクレードルで充電できるような市販のカバーも、
販売される可能性はあるとは思いますが、
薄いカバーでないと対応できないように思います。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1201/11/l_st_xperiaph-32.jpg

書込番号:14089274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/31 09:51(1年以上前)

早々に返信して頂きありがとうございました。
充電に関しては、引っ掛かりが解消しました。
色に関しては、もう少し検討しようと思います。
(現認待ちになるかも)
他に、情報があれば宜しくお願いします!

書込番号:14090097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング