『伝言メモについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 伝言メモについて

2012/02/05 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 daikingさん
クチコミ投稿数:35件

当方、acroを使用していますが、防水・メモリに惹かれての購入を検討しております。しかし、この2点だけであれば、acroの支払いもあるため、見送りを考えていますが、+伝言メモがあれば購入したいと思っています。まだ伝言メモの有無は、不明でしょうか?

書込番号:14109451

ナイスクチコミ!1


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/05 02:44(1年以上前)

ラウンジで操作しましたが、伝言メモはなさそうでしたよ。
あれば通話設定の項目にあるはずですが、通話設定を見てもありませんでした。

書込番号:14109547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daikingさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/05 19:44(1年以上前)

r7bypass様

ご返信、有難うございました。
伝言メモは、やはり「無し」ですか・・・残念です。今後は、伝言メモは、省かれていく機能なのかも知れませんね。センターの留守番電話での対応を検討します。。。出来れば、アプリでと思っておりましたが、該当するものが無くて諦めておりましたが、こまめに新作をチェックするようにします。

書込番号:14112327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/05 20:37(1年以上前)

伝言メモ機能は以前はシャープだけでしたが、国産メーカーには標準対応してきていますね。
今は富士通にもありますね。
今後も増えてくるかなと思います。

ドコモもauのように留守番サービスは無料にすればいいと思いますね。

書込番号:14112580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daikingさん
クチコミ投稿数:35件

2012/02/05 22:26(1年以上前)

とんぴち様

逆に、国産メーカーで標準装備になって来ておりますか。
早くソニーも対応して頂きたいですね。

情報、有難うございます。

書込番号:14113235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング