『スマホデビュー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホデビュー

2012/02/06 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

こちらのスマホを購入予定です。主にネットメールですが向いてますか?あとテレビ電話機能はありますか?

書込番号:14114336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/06 07:40(1年以上前)

基本的にはスマホはどの機種でも操作は同じです。
あとはスレ主様が、どう感じるかだと思います。
レスポンス、画面の大きさ、持ちやすさ、タッチパネルの反応などありますね。
ソニエリは安定はしているかと思います。

テレビ電話機能はないです。
Skypeなどのアプリで対応は可能になると思います。
あとこの機種は伝言メモ機能はないかと。

調べているかとは思いますが、
おそらくメールはSPモードメールを使用されるかなと思います。
今のところグループ分けは出来ますが、個別に着信音設定は出来ないのでご注意くださいね。
これはこの機種だからではないですけどね。

書込番号:14114364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/06 20:58(1年以上前)

>主にネットメールですが向いてますか?

出来ない方が珍しい。ケイタイで出来た事が、当たり前に出来ると思わなければ
後は貴男次第でしょう。(最近”スマホデビュー”と銘打つスレが多くて・・・・)

書込番号:14116843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/02/10 08:21(1年以上前)

メールを入力する感じなどは、ショップで実機を触ってみたほうが良いかと思います。

私は未だにメール入力が慣れません。

書込番号:14132729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/10 12:46(1年以上前)

au版のとスペック的に全く一緒でしょうか?

書込番号:14133488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング