『実機のブラウジングは?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機のブラウジングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

実機のブラウジングは?

2012/02/16 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

iPhoneのヌルヌルとしたブラウジングが好きで
と言うかそれだけの理由でiPhoneを使っています
新しい機種が出るたびに期待するのですが
全く比べものになりません
今回のこの機種はどうでしょうか?

書込番号:14162247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 18:07(1年以上前)

現状では試作機でしょうから比較するのは難しいかと思います。

ヌルヌルやサクサクは人それぞれ感じ方が違いますので、スレ主様のお住まいの近くでホットモックが置かれてから確認するのが一番だと思いますよ。

ただ私の個人的な感想ですが、今の機種で全く比べものにならないということであれば、この機種のスペックをみる限り、他の冬モデルの機種よりも秀でているとは考えにくいので厳しいのではと思います。

最終的には発売されてみないと結論は出しづらいですけどね(^^;)

書込番号:14162441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/16 18:21(1年以上前)

>全く比べものになりません
そう思っているなら未来永劫、貴方はiPhoneが上だと思うでしょうね。
当然iPhoneも進化し続けるので。
わざわざiPhone板から出向いて聞く事ないです。

書込番号:14162505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/16 18:56(1年以上前)

>ヌルヌルとしたブラウジングが好きで
どう見てもウエイトを置いてる感じでソフトの考え方が違うのでシャキシャキ動い
てもヌルヌルはないですよ。Android端末だと一生そんなむず痒いブラウジングは
無いと思います。(そんな動きのアプリは登場するかもしれませんが)

>言うかそれだけの理由でiPhoneを使っています
大抵な場合、端末・OS選びは単純な理由じゃないかと思います。好きなのを使えば
いいんじゃないかと

>今回のこの機種はどうでしょうか?
SO-01BですけどOpera Mobileでサクサク動いてますよ。標準ブラウザだけじゃ評
価出来ないから、iPhoneユーザにはわからないかも・・・

書込番号:14162656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 20:01(1年以上前)

iPhoneはGPUがかなり良いものなので、
拡大縮小などの描画処理は比較にならないでしょう。

今回、SO-03DはHDディスプレイなので、尚更SO-03Dの方が遅い要因があります。
(OSの問題で、GPUレンダリングがとか問題もありますが)

私はiPhoneも持ってますが、やはり完全なマルチタスクではないiOSは違和感があり、
個人的にはAndroidが好きですけどね。

書込番号:14162922

ナイスクチコミ!4


2ZZERさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 21:31(1年以上前)

NXならそこそこタッチ感は合格だと思います。

書込番号:14163341

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 22:46(1年以上前)

自分もDSでNXは触りましたけど、現行のXi非対応機種と比較するとけっこう良く感じましたよ。

ブラウザはもちろんですが、何より他機種に比べて動画がかなり綺麗に感じましたね。

「黒」の発色がしっかりしてて他の色が引き立ってる感じで全体が締まってるというかハッキリクッキリして見えました。

すみません脱線しちゃいましたね(^_^;)

書込番号:14163789

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 06:22(1年以上前)

私がスマートフォンラウンジで触ったXperia acro HDは試作機ではなく先行展示品でした。
ラウンジの店員の話ですと、REGZA Phone(T-01D)のように直前に不具合が出なければ、ほぼこのまま出てくるそうです。
あくまで私見です。
やはりiPhoneと比べるのは酷なような気がします。
他でも書きましたけど、ブラウジングのヌルヌルさはGALAXY S IIと比べてもちょっと辛いですね。感覚的にはARROWS X LTEに近いです。
ユニクロのPCページをブラウジングしてみると分かり易いですよ。

書込番号:14164843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング